株式会社ホームビジョン

\ はたらくらす特別価格キャンペーン実施中 /

ホームビジョンについて

わたしたちの想い

株式会社ホームビジョン

ホームビジョンは街の小さな建築屋として、地域密着したアットホームな会社を目指しています。

困った時に一声かけたら答えてくれる、そんな地域の仲間でありたい!」、「なんでも相談に乗ってくれる!」、「時には愚痴まで…」というくらいの距離感で地域の皆様に愛される存在になれればと、当社は住宅や店舗などを中心にリフォーム全般の施工をしております。

また、退去立会い代行から原状回復工事までを一手にお引き受けしております。退去より次の募集までの期間を短縮できることが当社の強みです。

ホームビジョンでは、小さな工事から新築工事まで幅広くご対応させていただいております。
まだまだ若い会社ではありますが、お客様のご要望にお応えできるよう、日々成長する会社であり続けることを目指しています。

建築に関わることは、ぜひ株式会社ホームビジョンへご相談ください。

地域の皆様とともに

地域に根付く取り組みとして、一つはSDGsの活動強化をしております。

かわさきゴールドパートナーとして、地域のすべての人が充実できる取り組みを行っております。その一つの活動として、店舗活用の拡大。店舗をコラボイベントなどで貸し出すことにより、沢山の方が興味をもち、学べる環境作りを提供しています。

また、小学校のSDGsの講座にも参加しています。

すべての人に健康と福祉を
働きがいも経済成長も
住み続けられるまちづくりを

ホームビジョンのサービス

住まいのこと

住まいの事ならなんでもお任せ!
網戸の張り替え水漏れの緊急対応はもちろん、ハウスクリーニング植木の伐採なども行っております。
「困った!」となったらなんでもご相談可能!

施工事例

川崎市幸区南加瀬 久喜 様

【我が家の「家周りの困った」はホームビジョンさんに全てお任せ!】

家周りのことですので、大手ではなく信頼のおける地元密着の会社を探していたところ、ホームビジョンさんをご紹介いただきお世話になりました。

賃貸アパートの清掃、貸し駐車場の整備、我が家の裏庭の手入れ、リビングフローリングのお手入れなどなど「坂下さ~ん(ホームビジョン担当スタッフ)、ちょっとこんなことで困っていて・・」と坂下さんに相談すると、あっという間にご提案いただき、あっという間に作業に入っていただいて、あっという間に解決!

スタッフさんはとても感じの良い方ばかりで、作業もとても丁寧ですので、安心してお任せしています。早い、丁寧、笑顔、親切、安心価格!です。

家周りのかかりつけ医のようなホームビジョンさん、家の不調や困ったはこれからもお世話になります!

施工前

施行中

施工後


竹内様

川崎市幸区 リュエルアンソレイエ オーナー 竹内様

【賃貸から店舗のことまで先ずは相談。対応が素晴らしいです!】

賃貸のお部屋のメンテナンスやお掃除、店舗の蛍光灯交換でお世話になりました。

母が大切にしている看板の修繕も相談中です。

先ずは受け止めて、お返事。その対応が素晴らしいと思い親戚のお姉さんにも勧めました。

施工前

施工後


川崎市幸区 倉谷様

【築10年が新築のようになりました!細かいところまで丁寧なプロの仕事に感動】

エアコン 、トイレ、 お風呂、洗面所、キッチン(換気扇込み)のハウスクリーニングをお願いしました。

築10年、今まで自分で頑張って掃除をしてきましたが限界を感じ、ご紹介でホームビジョンさんにお願いしました!スタッフの西郷さんが、細かいところまで丁寧にきれいにしてくださって大満足です。接客もとても誠実でよかったです。

このときは年の暮れで、新築の時のような輝きで新年を迎えることができて感動いたしました。

お願いして本当によかったです!

とても満足しておりますので、周りの方にもぜひオススメさせていただけたらと思っています。

施工前

施工後

特別キャンペーン
実施中
はたらくらす特別価格

はたらくらす会員の皆様と、日頃よりはたらくらすを愛してくださっている皆様には、下記の内容で何度でもご利用いただけます!

「はたらくらすの会員です️」または「はたらくらすのホームページ見ました️」とご連絡頂くだけでお手頃価格になりますので、これからの梅雨シーズンや年末大掃除など、ライフスタイルに合わせてご活用ください!

お掃除箇所通常価格特別価格
エアコン一台12,000円8,000円
トイレ10,000円8,000円
お風呂18,000円15,000円
洗面所9,000円7,000円
キッチン換気扇込み23,000円20,000円
合計(全て税別)
72,000円58,000円

皆様には日頃より応援していただいておりますので、

さらに 58,000円 →

 44,000円 

でお受けいたします

※単品注文の場合は諸経費2,000円~いただきます。
※お荷物の移動が有れば別途かかりますので、事前にご移動いただけると助かります。

ご連絡は
坂下 sakikosakashita@home-vision.jpまで
メッセージ頂けたらと思います。(Facebookのメッセンジャーなども可能です https://www.facebook.com/sakiko.sakashita.3

はたらくらすご紹介の方も同様です。沢山のご連絡お待ちしております!

介護のこと

介護のリフォームはもちろん、お悩みもご相談ください!

坂下 咲子

私が介護施設で約10年相談員を行った経験と、母の末期がんの介護、主人の若年性の病気の看護や介護で培った経験を活かし、介護リフォームはもちろんですが、介護って?いつから?という身近な疑問から、ご相談可能?あれ?最近両親おかしい?そんな不安な時もご相談できます!

お客様の声

カコ 様

介護保険のことは知っているけど、それは言葉を知っているだけの人って、多いと思います。私もそうでした。
なんでも調べられる時代ですが、自分が今、知りたいことにたどりつくことが難しい時代でもあると思います。
イロハを教えてもらえる存在はありがたいです。
また、実際家族で介護に直面した時に、不安なことを伝えただけで色々アドバイスがもらえたので、現在は両親の介護も落ち着いて環境作りが出来ました。

精神障がい者福祉施設レジネス 様

ホームビジョンさんと同じ川崎市中原区で、精神障がい者福祉施設レジネス(就労継続B型)を運営している斉藤と申します。

私たちは障がい者の就労支援でコーヒー焙煎などをしたり、グループホームの運営などもしています。SNSで同じ中原区にホームビジョンさんの事務所があることを知り、ちょうど改装工事を検討していたので、思い切ってメールで相談してみたのがきっかけでした。

相談してみると、なんと福祉のご経験もあり福祉に大変明るく、福祉施設特有の事情もはじめから理解してくださっていました。

さらに、工事の日程も気遣ってくださったりと大変ありがたかったので、即お願いしました。

またインテリアや雰囲気で迷っていた時も、豊富な知識で提案をしてもらいながら相談できたことも心強かったです。

その後も、エアコン取付や修繕工事、壁紙や電気、水道工事などの細かなことから大規模な工事まで、いろいろお願いしています。

「小さいことでもいつでもご相談ください」と言ってくださるのは、本業で多忙な僕たちには本当に心強いです。

僕たちにとってホームビジョンさんは「地域のよろず相談ができる心強いパートナー」のような存在です。

NPO法人はたらくらすと株式会社ホームビジョンとのコラボ企画

NPO法人
はたらくらす代表

石渡裕美

落ち着いた勉強会から、活気あふれるワークショップまで!「ホームビジョンさん×はたらくらす」のコラボ企画をご紹介いたします!

「人生ココカラ!サロン」

株式会社ホームビジョンさんの事務所をお借りして、コミュニケーションを学ぶ勉強会「人生ココカラ!サロン」を開催。

ホームビジョンさんの事務所は、まるで本屋さんのような落ち着きスポーツ用品店のようなワクワク感を兼ね備えた店内。照明もあたたかい雰囲気で勉強会にピッタリです。

参加者も、毎回心がポカポカあったかくなり充実した時間を過ごしています。

「Do!が生まれる親睦会」

はたらくらす主催の異業種交流会「じもとdeお仕事わくわくマッチング」で出会った方々のための親睦会、「Do!が生まれる親睦会」を株式会社ホームビジョン事務所にて不定期で開催しています。

ホームビジョンさんは、地域の事業主さんを応援するため、店舗活用にも力を入れています。

親睦会では、毎回「ホームビジョン事務所で何をしようか?」という、アイデア出しから始まり、趣味の話やお仕事の話、そして将来的な展望へと広がるものすごいプラスのパワーが溢れる場所です。

よくある質問

エアコンの掃除、1台でもできますか?

専任のスタッフが1台から対応させていただきます

水漏れ対応できますか?

応急処置から調査、修理まで一括でお引き受けできます。また、保険対応できるかの相談も可能です(火災保険等)

和室を洋室にできますか?

マンションでも戸建てでもご対応可能です。

外壁工事できますか?

洗浄から塗装までの一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

会社概要

株式会社ホームビジョン
〒211-0025 神奈川県 川崎市中原区木月3-7-1喜美代コーポ第五-104
044-982-1800
http://home-vision.jp/