キャシー優子の顔相チェック

開催中!

ワンダフルなワン相診断

世界初!ワンちゃんのお顔から読み解く飼い主様との相性診断!

ワン相診断とは?
ワンちゃんのお顔もワンちゃんそれぞれ!犬種ごとの特徴だけでなく、動物学、統計学、遺伝子学、そして顔相学を合わせたワンちゃんと飼い主様の診断方法です。

参加費  30分 5,500円

メールまたはInstagramのDMにてお問合せ・お申し込みください。

【問合せ・お申し込み先】
キャシー優子(原田 優子)

晩年安泰でいるための顔相学

お顔は「脳が作ったメディア」。いま抱えている感情や悩みで、お顔は変わります。
それは、喜怒哀楽、抱えている不安、悩みもすべて、お顔に表れるから。

私は、2011年の東日本大震災で多くの人が亡くなったことをきっかけに、すべての人が自分らしく、ありのままで輝ける人生を送ってほしいという想いで顔相鑑定を始めました。

鑑定では、お悩み相談なども交えつつ、自然体のあなたが持つ魅力の活かし方や、これから晩年安泰でいるために気を付けてほしいことなどをお伝えします♡

キャシー優子

キャシー優子

今までの鑑定人数は約1,000人。
男性女性問わず、お子さまも鑑定しています。
有名人は名前は出せませんが、スポーツ選手、芸能人の方の鑑定もさせていただきました。

Tik Tok

ありがたいことにフォロワー様14,000人!

@gansocheck

人気動画

★結婚するならハゲを選べ

@gansocheck 【結婚するならハゲを選べ】ハゲを選んだら間違いないです😉他にもおすすめの顔相をコメント欄に書いたので見てください🥰 #ブタキムポンポンチャレンジ #はげ #顔相 #顔 #TikTok教室 ♬ グッバイ宣言 - Chinozo

★強運のホクロTOP3

@gansocheck 【強運のホクロTOP3】あなたにも付いているかな?もしTOP3に入るホクロがついていたら、素敵な人生になるでしょう。#ブタキムポンポンチャレンジ #ホクロ #顔相 #顔 #キャシー優子 #診断 #勉強 ♬ グッバイ宣言 - Chinozo

★要注意 浮気ホクロ2選

@gansocheck 【浮気ホクロ2選】恋人になかったら良いですね🥰#浮気 #ホクロ #浮気ボクロ #顔相 #キャシー優子 #診断 ♬ Parade der Zinnsoldaten / Hammond Organ(822574) - KeySets

メディア掲載・出演情報

  • 週刊女性
  • 東京スポーツ新聞
  • 九州スポーツ新聞
  • 東京MX TV出演

顔相鑑定に来られたお客様の声

自分の顔のだんご鼻や垂れ目が嫌いでしたが、事業運や人気運が出ていることを知り、他にも良いところを教えてもらえて自分の顔が好きになりました。


「お金がでていっても、入ってくる顔相よ~」と教えてもらい、その時は本当かなぁ?と思いました。まさに貯金が無かったのですが、本当に、かなりの臨時収入があり驚きました。

お申し込み受付中のイベント

開催中!

顔相基礎幸座

顔相を学ぶと、自分と合う人か?クールな人か?温厚な人か?せっかちな人かなど、瞬時に相手のことがわかります。その基礎幸座です。

日時 毎月 第2 月曜日 8:30〜9:30  
受講料 3,300円 
場所 オンライン   
お申し込み
下記のボタンよりお申し込みください。

運気up眉毛幸座

開催中!

運気up眉毛幸座

顔相から観ると 眉毛は先祖から受け継いだ唯一の【遺産】です。顔相は脳が作ったメディアなので、先に最高の眉毛を描いてしまうと、金運・仕事運が走ってきます。1時間半で最高の眉毛を描く事ができる幸座です。

  • 毎月最終火曜日
    ①10時〜11時30分
    ②13時〜14時30分
  • 2024年2月27日(木)
  • 2024年3月26日(木)

参加費 3,500円

場所 オンライン
これまで株式会社ホームビジョンさんをお借りして開催させて頂き、400人近くの方が受講して下さいました!これからは、当分の間オンライン幸座になります。

※要予約 人数限定

お申し込み
下記のボタンよりお申し込みください。

参加者の声

金運アップ眉毛の描き方を教えて頂きました!自眉と金運アップの眉毛の形が違ったので、描けるかどうか不安でしたが、ポイントを抑えた指導で描けるようになり嬉しかったです。幸座の後もフォローがあってよかったです。幸座を受けて2週間。10円拾った(笑)、臨時収入があった、商談が順調に進んでいる、という変化がありました。

爆笑ランチ交流会

開催中!

爆笑ランチ交流会

日時   毎月 最終 木曜日
参加費  無料
場所   お問合せorお申し込み時にご案内    

※要予約 人数限定
※女性限定

お申し込み
下記のボタンよりお申し込みください。

参加者の声

カツラを被って新しい自分を発見した気持ちです!思いがけず気分がスッキリしました!爆笑ランチ交流会参加で楽しい仲間が増えたお仕事に繋がった

開催中!

鑑定士養成幸座

鑑定士養成幸座では、その人が持っている良い顔相をお伝えすることにより、良い運は大いに伸ばし、良くない顔相であっても幸せを掴めるメッセンジャーとして活躍することを目的とする幸座です。

まずはメールにてお問合せください。詳細をお知らせいたします。

【問合せ先】
代表:キャシー優子(原田 優子)

会社概要

有限会社トゥィンクル・スリー
〒230-0076
横浜市鶴見区馬場4-36-3
090-3477-9475
代表:キャシー優子(原田 優子)
yuko57harada【at】gmail.com

幸座・イベント、SNSの情報はこちらでまとめてご覧いただけます!
https://lit.link/gansocheck