wish-compass

【なぜ、NPO法人はたらくらすを立ち上げたのか?】

「地域に才能のある人が眠っていてもったいない」

と思ったのがきっかけ。

例えば「お母さん」

実は、

・事務の能力を持っている人

・教師として活躍していた経験がある人

・育児をしながら保育士資格をとった人

そんな能力を隠したまま暮らしている。

能力を隠してしまう理由は

・「このくらいできて当たり前」という気持ち

・「自分ができることは他人も難なくできるだろう」という思い込み

他人に言われて初めて

「私の能力なんだ!」

「特技なんだ!」

「強みなんだ!」

と気づくものです。

・あなたの強みはなんですか?

・叶えたいことはなんですか?

・その時、どんな自分になっていますか?

そう、自分に問いかけることがオススメ。

自分だけでは気づけないものなので、

誰かと共に学ぶのがもっとオススメ!

そこで、

生き方・働き方を

自分らしくデザインする

美学を学ぶセッション

【Wish Compass】を始めます。

美学とは在り方です。

・他人に振り回されない

・出来事に左右されない

・AIにも惑わされない

自分の軸を持ち、

人生という航路を開きましょう

【Wish Compass】体験会開催中

5/10(水)

13:00~14:30

武蔵小杉駅近く

5/2(火)

5/16(火)

10:00~11:30

川崎駅近く

詳しくはコチラ▼

「Wish Compass」パーソナルセッション好評受付中! | NPO法人はたらくらす

\ 受講生募集中! /【グループセッション】  体験 & 説明会のお申し込みはこちら   ※ただいま次回の日程は調整中です。     【パーソナルセッション】…